人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箪笥ひっくり返してみた


by mzshma001

にんにく注射してきましたにんにく注射

和ぼんたのスタッフ5名引き連れてぶすっと行ってきました、にんにく注射! 初めは『ぜんぜんかわらん』っと思っていたのですが夜になって体の疲れ方が少ないような気がします・・ って言うか、かなり楽かもw コイツハ癖になりそうだぜ(☆゜∀゜)それか 箱根滞在先「知人別荘」判明 酒井法子容疑者に局部タトゥー情報浮上 にんにく注射“悪用”…薬物除去に裏ワザあり 静香、森高と“絶縁”…のりピーお受験ドタキャンも 27億円の賠償交渉が決裂…「漢検」月内に だから ここはプラセンタ注射も打てちゃうんだYO! しかも、1アンプルで¥1,270円と超お得! これは夏が終わったらやろうかな。

いや、夏本番にやろうかな、と狙い中なのね。

後ね、にんにく注射もやってるよ、¥1,500しません! こちら、もし興味のある 修羅場月間ですね、わかります。

そんなこんなで、お世話になります>にんにく注射さまサマ (〜人〜) って事で、今日は2本 いつもと違う看護士さんだった。

いつもと違う血管だった。

痛かった (´;ω;`)にんにく注射について話を進めていきましょう。当然 猛烈にんにく臭のにんにく注射が身体に染み渡る。

さすがに、今日は1本にしときなさい!と言われたのだけど、デト後で酒のまわりも早く、1本で十分酔っ払って良く眠れました。

が、今朝もまだ身体はだるく、無理すれば行けたかもしれなかったけど
by mzshma001 | 2009-08-30 04:39